事務局は総務課・医事課・経理課・施設課で構成されています。
円滑な病院運営が図れるようにそれぞれの専門分野で業務に取り組んでいます。
総務課
病院の庁舎管理、研修医の受入・研修プログラムの管理、広報活動、危機管理業務など、病院における幅広い業務を行っています。
医事課
病院の診療事務を支える部署として、入院・外来診療に係る業務、診療報酬請求、医事統計、診断書等の作成のほか、医療機関として必要な厚生労働省・保健所等への各種届出・申請業務を行っています。
経理課
病院で使用する医薬品・診療材料、医療機器などの購入、各種機器の保守契約、経費などの支払に関する業務を行っています。
施設課
電気・機械設備の保守管理を行っています。また、当院を訪れる患者さんが安全かつ快適に過ごせる環境を整備するために、施設の改修や老朽化した設備の更新も行っています。